★祝7周年☆

皆さま

このブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。
EXP立川の奥主(オクヌシ)です。

 

 

タイトルにもある通り、令和5年11月で開設より『7周年』を迎えることができました。

無事に7周年を迎えられましたこと、ひとえに利用者様や関係機関の皆様のご支援とご厚誼の賜物と深く感謝しお礼を申し上げます。

 

一升餅のイラスト

 

 

サービス管理責任者 奥主 (EXP立川職員紹介)

サービス管理責任者 奥主 (SHIPブログ)

👆よろしければ私の経歴などもみてみていただけると嬉しいです!

 

紙吹雪と犬のグループのイラスト(戌年)

 

気づけば開所当時から務めているのは、奥主一人となっていることに気づきました…笑

 

振り返ってみると、、、

個別支援計画の3ヶ月更新に苦しまされたり…

就労定着支援がはじまり、何もわからないままスタートしてみたり…

卒業する利用者様が増えたり…

コロナウイルスに翻弄されてみたり…

自法人の中で職場異動等があり職員さんがEXP立川から旅だったり…

新たな職員さんが増えてくれたり…

 

「一期一会」の精神を大切にしながら、一日一日を過ごすことができたことの積み重ねが7年経過していると考えると感慨深いものですね~

※祝8年目のブログ記事にも載せてるかも(笑)

 

立川市内にも就労移行支援事業所が沢山増えてまいりました。

福祉サービス事業所が増え、自ら選択して決めることができるのは個人的に良いことであると思います。

同じ地域で支える仲間が増えていくことは嬉しい限りです♪

周囲の事業所様と一緒に切磋琢磨していきたいと考えております。

 

 

その中でも選ばれる事業所として奮闘しながら、今後も”虚心坦懐”の精神で頑張っていきたいと思います!!

 

これからもEXP立川をどうぞよろしくお願いいたします!!

お気軽にお問い合わせください。