EXP立川のスタッフがインタビューを受けました!!

こんにちは!EXP立川の兵働です!

私事ですが、最近だんだんと寒くなってきているので、

我が家もついに“こたつ”を出してしまいました。

“こたつ”の破壊力は半端ではなく、この間の休日はほぼ一日中こたつ中心の生活を送っていました…。

 

さて、私の話は置いておいて、

今回は、EXP立川のスタッフがある企業様からインタビューを受けさせていただいたので、

そのことを書いていこうと思います。

 

そのある企業様とは、株式会社NOMAL Reme(リミー)様です。

Reme様はメンタルヘルス系の情報発信を行う企業様で、

当事者の方々や支援者の方々にインタビューを行っています。

ご興味ある方は以下にURLを貼っておきますので、ぜひご覧ください。

 

ホームページ ⇒ https://reme-nomal.com

Twitter ⇒ https://twitter.com/reme_nomal

 

リミー様とは代表の近藤様と私が知り合い、

お互いに意気投合して今回のインタビューが決まりました。

そして、いつもはインタビューの対象者は12人なのですが、

私が無理を言って近藤様にEXPのスタッフ4名でお願いしたところ快諾していただけました。

器の広い近藤様には感謝しかありません。

 

インタビュー内容についてはリミー様の記事をぜひ読んでいただきたいのですが、

個人的に好きなのは三戸さんのウォーターサーバーのくだりです()

 

EXP立川のスタッフの雰囲気がとても良く伝わる記事になっていると自負しています。

ぜひ皆さんご覧ください!!

 

【リミー様掲載 EXP立川インタビュー記事】

https://reme-nomal.com/article/48449/

 

 

お気軽にお問い合わせください。