【EXP立川☆祝!開設2周年記念‼①】

こんにちは!

EXP立川の野口です!

朝がいよいよ寒くなり、木々が赤々と彩る季節🍁になりました。

EXP立川は、11月でなんと‼

開設より『2周年』となりました~👏

開設当初よりご協力いただきました関係機関の皆様へ深く御礼申し上げます。

開設当初よりEXP立川へ来られた皆さまは、続々と就職を果たし、ジョブコーチや定着支援を利用してイキイキと活躍されています。引き続き、ご様子を見守っていきます!

2年という月日は、利用者の皆様と共に歩み、あっという間に過ぎていった気がします。

せっかくの2周年ということで、何回かにわたり職員や利用者の皆様へのインタビューをご紹介したいと思います。

 

まずは、われらリーダー奥主さんにインタビューを行いたいと思います!

『サービス管理責任者 奥主さん』

この度、平成3011月で開所2周年を迎えました。

これもひとえに皆様のご支援とご厚誼の賜物と深く感謝しお礼を申し上げます。

当事業所からご卒業・就職・職場に定着され、活躍されている利用者様の姿を拝見すると一層サポートに力を入れていかなければと感じております。

スタッフ一同ともに力を合わせて今後も『あなたの就労したい!』を応援していきます。

今後も皆様のご支援・ご鞭撻のほどどうぞ宜しくお願い致します。

 

利用者様にもインタビューをしてみました。

『利用者A様』

2周年おめでとうございます。ゼロからのスタートでしたが、気が付けば社会に羽ばたいていく方々が続々と輩出されていく現状にとても感慨深いものを感じます。この勢いで10周年行きましょう!

「就活へ向けて意識していることは何ですか?」

私が、就職活動において最も大切にしていることは「自分の本当の気持ちに向き合う」という事です。そのためには「今の自分」が出来るベストを尽くすことが大前提になります。

ベストを尽くしていれば、悔いは残らないはずなので、例え結果がどのようなものであれ、受け入れることが出来るはずです。その「自分の本当の気持ちに向き合う」を大切にしています。

利用者A様、ありがとうございました!

 

これからも皆様の就職を目指すサポートを職員一同、全力でさせていただきます。

これからもEXP立川をどうぞよろしくお願いいたします!

次回も2周年記念特集を行いたいと思います。

どうぞお楽しみに!

お気軽にお問い合わせください。