【プログラム🌟体験時の話…】

こんにちは!もう10月も終わりですね💦

今回は、ご利用者様が体験利用時の様子をつづって下さいましたので、その内容をお伝えしたいと思います✨

 

 

それでは、利用者C様よろしくお願いいたします!

『利用者C様』

こちらの体験については、担当医師よりEXP立川の利用を勧められました。

自分自身、今後どのように活動するべきか不安でしたので兆しがあるだけ助かりました。

8月上旬に説明を聞き、8月下旬よりまずは3日間の体験が始まりました。

5月末で前職を退職し、診断結果が出るまで転職活動は何となく行っていましたが、身が入らずにどちらかというとダラケた生活になっていました。

 

ですが、体験することによって…✨

・生活のリズムが戻ってきました

・久しぶりに集団生活を実感します(適度のストレスは必要ですね💦)

・プログラム講座にて自己分析や心理からビジネス等のいろいろな知識を学べました

 

市役所へ手続きの関係で体験延長をさせて頂きましたが、この度、正式利用することとなりました✨

なかなか自分自身を振り返っての自己分析に苦戦していますが💦、いろいろな場面での対処方法を学んで再就職・今後の生活に活かせる活動をしたいと思います✨

 

 

利用者様C様ありがとうございました!

退職するにあたっては、人それぞれ‥‥紆余曲折色々ありますね💦

その中での、どうにかしたい…ともがぎながら少しずつ頑張った自分がいるからこそ‥・今の自分がいるわけですね💦

C様もメンバーさんと一緒にプログラムを受け、就職目指して一歩一歩前進していらっしゃいます。

次回は『卒業間近のメンバーへのインタビュー』した内容をお伝えします!お楽しみに✨

お気軽にお問い合わせください。