【10月の体験講座✨】

こんにちは!EXP立川の野口です!

だんだんと涼しく過ごしやすい日が続きますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
EXPでは、毎月1回プログラムの体験講座を行うこととなりました。
つきましては、10月に行われます「体験講座」についてご紹介したいと思います✨
体験講座の題名は「発達障害(ADHD)の方の仕事の進め方となっています。
小鳥遊さんの「しくじり先輩」プログラムの中のものです。
ここでは、高梨さんの現在に至るまでのお話と発達障害とうまく付き合うタスク管理方法についての話を聞くことができます。
小鳥遊さんは、今年に入り本も出版されています✨
題名は『要領が良くないと思い込んでいるひとのための仕事術図鑑』です!
プログラムの内容+コミュニケーション+会社での立場が違う人からの仕事の優先順位の付け方+α 日常生活に困り感が多い方にはお助けの内容が載っています!
わかりやすい書き方になっていますので、気になる方はぜひご覧下さい^_^
午後は、オープン雇用・クローズ雇用を体験された高梨さんだからこそ、皆さんが聞きたい内容を”ガチト―ク‼”として一緒に内容を共有していきたいと思います✨
就労移行サービスを検討されていらっしゃる方で、上記プログラムが気になる方は、下記よりお申込みください!
先着5名様です、お早めに!
来週は、EXPで行っている10月のプログラムについてのご案内予定です✨
お楽しみに!

お気軽にお問い合わせください。