【EXP立川⭐️スタッフ紹介②】

こんにちは!野口です! 暑くてむし暑い日が続いています💦    さすがに体がバテ気味になりますね💧

 

さて、今回も皆様にご報告がございます!

以前のご紹介に引き続き、さらに新しくスタッフが入りましたので、ご紹介いたします✨

今回ご紹介しますのは…森川さんです!

①氏名

森川 会希子(もりかわ あきこ)

 

 ②役職

リワークトレーナー

 

③前職・経験職

生命保険会社(事務)

前職は十数年間、主に保険会社で事務職をしていました。具体的な仕事内容は、保険に加入されるお客様の健康状態報告書や健康診断結果を確認して、保険に加入できるかの審査をする業務をしていました。

 大学院(臨床心理学専攻)

 社会人経験を経た後に大学院に入学し、認知行動療法、森田療法、来談者中心療法、心理検査等を学びました。今後も皆様の就労のお役に立てるように学びを深めていきたいです。

 

 ④趣味

デパ地下巡り

(美味しいものが大好きで、日々デパ地下などで美味しいものを探索しています。立川の美味しいお店も教えていただけると嬉しいです(^^)

 ハイキング、釣り

(自然の中にいるのが好きなので、高尾山に登ったりして緑の中でリフレッシュしています。釣りはたまにしか行けないですが、アジやキスなどの魚を釣ります。)

 

 ⑤現在の仕事の内容

現在は研修中ですが、今後は講座担当や相談業務等を担当させていただく予定です。

 

 ⑥現在の仕事のやりがい

皆様の就活の悩みなどをお聞きして、気持ちが楽になった、解決の糸口が見つかった等と言っていただくことにもやりがいを感じています。

 

 ⑦皆様へのメッセージ

社会人経験や大学院で学んだことを生かして、皆様が自分らしさを生かした就労ができるようにサポートさせていただきたいと思っています。就活のことや趣味のことなど、色々気軽に話しかけていただけると嬉しいです(^^)

 

新しく森川さんを迎え、さらにEXP立川もパワーアップし精進してまいります。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

お気軽にお問い合わせください。